プライムケアイースト株式会社
[正社員]在庫管理/商品管理 【経験者求人】介護福祉用具の倉庫内作業スタッフ!~就業整備された環境で経験を活かして活躍~
- 月給180,000円〜240,000円
- 8:30 ~ 17:30 実働時間:8時間/日
お仕事について
お仕事内容
今回アナタにお任せするお仕事は、介護福祉用具の倉庫内作業スタッフです。
◎~主な仕事内容~◎
・介護福祉用具(車いす、介護ベッド、手すり等)の商品管理及びピッキング作業、メンテナンスを担当していただきます。
・ハンディターミナルを使用して、レンタル商品の入出荷業務や返却品の受付業務も行っていただきます。
・来社されたお客様(主に福祉用具貸与事業所の社員の方)への商品の引き渡しや返却品の受付等もあり、人と接する機会が多い業務となります。
*仕事の仕方について*
・最初は歩行器などのメンテナンスから業務に従事していただき、まずは知識を少しずつつけて覚えて頂きます。慣れてきてから商品の品出しなどを行って頂きます。
*研修について*
・最初は先輩社員の業務を見学しつつ商品について学んで頂きます。入社後、半年間は福祉用具について重点的に勉強していただきます。 ※商品は直接体に触れて使用するものです。そのため、衛生面・清潔面には気を配っていただく必要があります。
*資格取得について*
会社負担で車いす安全整備士、フォークリフト運転技能者の免許を取得頂けます。福祉用具専門相談員、住環境コーディネーターなども資格取得応援を行っております。
*SDGs推進企業です*
社内で使用する書類のペーパーレス化、従業員の労働環境・残業時間削減の為の積極的取り組み(入庫管理表などのDX化で残業時間削減や非喫煙者に対しての健康促進手当の整備など)
*中途者割合が100%*
平均年齢は38.2歳、男女比率(男7:3女)という構成で、社内は明るく誰にでも相談しやすい環境となっております。
お仕事の特徴
車通勤OK
研修あり
フリーター歓迎
学歴不問
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
男性が多い
にぎやかな職場
業務外交流多い
アットホーム
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
個性が活かせる
立ち仕事
お客様との対話は多い
知識、経験豊富
募集要項
職種
- 在庫管理/商品管理 【経験者求人】介護福祉用具の倉庫内作業スタッフ!~就業整備された環境で経験を活かして活躍~
給与
- 月給180,000円〜240,000円※月平均の残業時間は20時間程度 ※別途残業代は全額お支払い致します。
試用・研修
- 試用期間あり (6カ月※福島店での研修勤務期間あり)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 資格取得支援制度
- 残業手当
◇ 雇用保険 ◇ 厚生年金 ◇ 労災保険 ◇ 健康保険 ◇ 健康促進手当 ◇ 出張手当 ◇ 海外研修制度(現在はコロナ禍の為休止中) ◇ 社員旅行 ◇ 作業服貸与 ◇ 資格取得補助制度(会社で必要な資格は全て会社負担にて支給) ◇ 賞与あり(昨年実績3.5カ月分) ◇ 昇給あり(昨年実績2,000円~4,500円) ◇ 表彰制度(年1回5月、6月に開催) ◇ 交通費支給あり(上限なし) ◇ マイカー通勤制度(駐車場有り)
交通費
- 全額支給
勤務地
- プライムケアイースト株式会社新潟県 新潟市中央区鳥屋野南2丁目8番8号 (面接地)
応募資格
- 【必須条件】 ・普通運転免許(AT可) ・倉庫内作業の経験がある方 【あれば歓迎するスキル】 ・介護用品に関する知識 ・オフィスツールの使用が出来る方 ・フォークリフト運転技能者の免許がある方 異業種からの応募も大歓迎です! 是非お気軽にお問い合わせください☆
勤務時間
- 8:30 ~ 17:30 実働時間:8時間/日
休日休暇
- 有給休暇夏季休暇冬季休暇当社カレンダーによる日曜・祝日【年間休日110日】実働日数21.2日 ☆週休2日制 ◇ 土曜日(月1回の出社日あり) ◇ 日曜日 ◇ 祝日 ◇ 年末年始休暇 ◇ 夏季休暇 ◇ 有給休暇(雇用後6カ月で10日付与)※平均取得日数11日 ※有給休暇に関しては、最低年5日以上は取得頂きます。 ◇ 慶弔休暇 会社規定のカレンダーによる
応募について
応募後の流れ
- 応募後、採用担当者よりご連絡させて頂きます。 書類選考⇒面接を実施いたします。
採用予定人数
- 2~3名 採用者が決まり次第、募集を終了する場合がございます。
問い合わせ
- 024-963-2455
会社情報
会社名
- プライムケアイースト株式会社
業種
- 商社・小売・専門店
会社住所
- 福島県郡山市喜久田町卸一丁目56番地1
求人情報更新日:2023/8/29